またまた5月中のことですよ〜^^;

5/24(日)に東京夢の島 「イーノの森 Dog Garden」で開催された『第17回IGLE杯』に参加させていただきました^^
ルアーコーシング自体 知らなかった我が家でしたが、バル家に教えていただいて午後から開催される「フリー走行」から参加することに〜^^

ちゃっかりバル家のタープにお邪魔させていただきました〜。前回に引き続きお世話になってばっかりで・・・^^;ありがとうございます。
午後からはBBQでご一緒させてもらった「きよもり家」も参戦〜!!


初めて見るルアーコーシング会場〜!赤いポンポン(?)目がけて一目散に追いかけるイタさん達。本能が発揮される瞬間なのか、みんな真剣な表情で追いかけていましたよ〜!!「これぞイタグレ!」な感じがとってもかっこよかったです^^


バルくんは午前のIGLE杯のタイム競走からのエントリー。
待っている間もルアーに反応して大興奮!!スターターはママが、ゴールにはパパが待つバル家スタイルで「Ready go!」
バルくんの長い足でとってもかっこよくルアー追いかけてましたよ!!
ゴールしてからは、これまたいつものバル家スタイルでパパの胸に飛び込むバルくん!めちゃ可愛い〜^^





バル家はパパママの狙い通り(?)キリ番賞GET!!12位の好成績でしたよ〜^^!!スゴイ!おめでとう〜〜^^
橙ちゃんもキリ番賞!!みんなスゴイですね〜^^




途中、同じ会場内にある「とっとこみち」(ノーリード)で遊んで〜♪写真はバルくんダヨ☆




バルくんハートラブハートなサニーに詰め寄られるバルくん^^;いつもしつこくしてゴメンね!
一応ニコさんも遊んでますよ〜。今回は本当に写真が少なかったです。




お昼になり〜、バル家のランチを分けていただき(笑)午後のフリー走行を見ながらランチタイム♪
写真はないのですがバルママ特製のおいしい手作りパンとお料理を分けていただきました!!本当に何から何までスミマセン^^;


ランチタイム中の
「なんでみんなルアー追いかけて走ってるの?練習?」の私の一言にみんな「?」になり、バルママの「今フリー走行やってるよ♪」の言葉に私が「?」状態。フリー走行はルアーコーシングということにその時初めて気づきました!(笑)!(・・・ただ走るだけかと思ってた^^;)

・・・そんなフリー走行の様子はまた明日〜!!


 
 ぽちっ!と応援いただけましたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 
インスタグラムはじめました^^
フォローしていただけましたら嬉しいです!

Follow @nicosmile.kinoco





 
お客様からの着画コーナー

お写真投稿の際はこちらをクリックしてください^^
↓↓↓

info@nico-itagre.com

※かわいいお写真お待ちいたしております。




↑↑↑↑↑
イタグレのお洋服屋さんやってます!良かったら遊びに来てください^^

<鹿児島エリアの方へお願い>
迷子のイタグレちゃん捜しています!!
 
犬種:イタリアングレーハウンド(イタグレ)
名前:ジョナサン君(『ジョナ』と呼んでも反応します)
居なくなった場所:1月25日(日)ご自宅(鹿児島市西別府町)
首輪:していません  お洋服も着ていません
去勢済みです。
※飼い主様のご自宅付近のガソリンスタンド(鹿児島県中央物産岩屋口)で 2015年1月25日(日)のお昼ごろに目撃されています。 池田学園の方向に走っていったと目撃情報もあります (ドッグコムパークさんのHPより抜粋)   

少しでも手がかりになりそうなことがあれば些細なことでもいいので教えていただけましたら幸いです。 ブログのコメントからでも、メールでもどちらでも構いませんのでどうぞよろしくお願いいたします。 ジョナサンくんの情報をブログ・Twitter・フェイスブック等で拡散できる方も合わせてご協力お願いいたします。
   

 

  • -
  • 12:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
 IGLEにもいらしてたんですか? およよ。

 主人に送り迎えしてもらって、お迎えは紅連れだったものでお昼もせずに早々に帰ってきてしまって。

 バルくん家ともゆっくりお話しできなかった。
骨折前に貴重な紅だったのに。

 もはや参加することに意義がある状態の橙のコーシングです。
  • 橙Baba
  • 2015/06/19 14:07

>橙Babaさん

IGLEでも初徘徊しておりました^^
可愛いお顔の紅ちゃん、スリングINしていたのはお見かけしていたのですが・・・なかなか声を掛けれず〜なヘタレな私です(笑)次に会った時には、いっぱい撫でまわしちゃいます!!

コーシング本当に楽しかったです!橙ちゃんが一所懸命走っている姿見てました〜^^小さなボディーからパワフルさが伝わってきましたよ〜。もちろんママさんの掛け声も〜!^^!

秋のコーシングは紅ちゃん初参加・・・?ん・・・まだ10ヶ月未満?
  • えのママ
  • 2015/06/19 17:31





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

My dog



・名前
NICO(イタグレ)男の子
・誕生日
2013年10月13日生
・性格
優しくてとっても甘えん坊。
ビビリーな内弁慶クン、遊ぶのが大好き!!



・名前
サニー(イタグレ)女の子
・誕生日
2014年9月18日生
・性格
とってもお転婆娘。
マイペースでおおらか、物怖じせず!

『NICO&SMILE』LINE公式アカウント

<パソコンをご利用の方>

↑↑↑
QRコードを読み込み or ID検索【@ZER5957F】※必ず「@」から入力

<スマートフォンご利用の方>
↓↓↓下のボタンをポチッ
友だち追加数
・新作の情報の配信・ショップとの1対1のやり取り・問い合わせ・購入後の打ち合わせ・着画の投稿などメールの代わりにお使いいただけます。
こちらからの営業トークは一切行いませんのでご安心ください。
※登録されてもトークをご利用しない限りは登録者情報は当方には分からないようになっております。

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM